« 最後の妊婦健診 | トップページ | 映画の日万歳! »

ハッピーハロウィーン

2009年10月31日(土曜日)

ハロウィーンです☆

産後1ヶ月半。最初の2週間は寝てばっかりで楽、次の2週間は寝ないし泣くから大変、その次の2週間は、夜に良く寝るようになって、後半は1人遊びも増えて、楽になってきた。確実に少しずつ楽になるというのは本当ですね!

そして今日は朝からホさんがあやしてくれたので、午前中からお昼寝してくれた。今まで、朝寝ることはなかったのだけれど、気長に付き合ってあげるとちゃんと寝るんだなーと実感。ふむ。やはり1人で1日面倒見るのと2人いるのとじゃ、雲泥の差。ホさんサンキュー!

午後からは、お天気がいいのでちょこっと外出。ホさんが抱っこ紐初体験です~。良いパパの姿だったかな?

そしてまたお昼寝、お風呂、寝る。赤ちゃんって単純な生活でいいなぁ・・・・・。

今年はカボチャランタン作れなかった。残念だ。。トリック・オア・トリート☆

|

« 最後の妊婦健診 | トップページ | 映画の日万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の妊婦健診 | トップページ | 映画の日万歳! »