« かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! | トップページ | ヨウヨウ、お宮参りへ。 »

男の一人暮らしって・・・・

2009年10月23日(金曜日)

昨日だけじゃ掃除が終わらなかったので、今日はヨウヨウを両親に預けて1人で西宮へ。

しかしねぇ、見た感じは綺麗にしてるんだけど、よくよく見るとアラがあるし、水周りは予想通り汚かった・・・・。ま、男の一人暮らしなんてこんなもんでしょ。逆に、トイレ掃除は週2回、お風呂の水アカも定期的に除去!な~んて男の人とは、多分私は付き合えない・・・・。

5週間の実家生活も、あっという間に今日で終わり。ぐだぐだ文句言いながらも「やっぱり帰りたくな~い!」気持ちになりました。ホさんと3人の生活は楽しみだけど、不安も大きいのでね。ママパパと暮らしていると、目いっぱい孫を可愛がっているのがわかるので、私も楽だったんだけどな。

と言っても近いので、週2回は遊びに来るそうです。ありがたき祖父母。

|

« かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! | トップページ | ヨウヨウ、お宮参りへ。 »

コメント

久々にきました^^息子さんの名前が決まったのだね!
ってまだそこまで戻って読めてはいないのだけど、、^^

>週2回、お風呂の水アカも定期的に除去!な~んて男の人とは、多分私は 付き合えない・・・・。

うん、男の人は細かくない方がいい、ってことだよね1
それ賛成、うんうん。
でも、家にいる奴は、お風呂は毎回水アカ除去するクセに
トイレ掃除はまったくやりません(怒)
どうして怒、かというと、、主がトイレ掃除すると
「お金がたまる☆」のだって〜、くくく。
そっちかってorz
せこい、、、^^;

投稿: ぴよ | 2009年11月 4日 (水) 22:38

>ぴよりん

そうそう、やっと名前決まりました!
でも産後10日くらいにやっと決まって、それまで「赤ちゃん」って呼んでたから、たまに今でも「赤ちゃん」って呼んじゃう。笑。
また年賀状ででもお披露目しま~す。

毎回水アカ除去ってすごい!!うらやましい!・・・でもオチが笑える・・・・。トイレ掃除でお金が溜まるっていうのは良く聞くよね。うちも綺麗にしておこうっと☆
やっぱ男の人は細部にはこだわらない方が男気があって◎よね!

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月 5日 (木) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! | トップページ | ヨウヨウ、お宮参りへ。 »