« とっても良い子 | トップページ | ハッピーハロウィーン »

最後の妊婦健診

2009年10月30日(木曜日)

産後3週間検診。どうせ「問題ないです。」って言われるの判ってたし、3500円もかかるから行くのやめようかと思ったけど、最後だしね、ってことで受診。ヨウヨウは、訪ねてきたパパママに預かってもらって行ってきます~。

昨夜は、8時に寝て、1時・4時と授乳して、朝8時くらいに起きたヨウヨウ。寝ている間に掃除ができちゃうので楽ちん。

病院では、やはり「問題なし」と言われて無事終了。帰宅後、ママが持ってきてくれたお寿司でランチ。

夜は久々にホさんが早く帰ってきたので、ヨウヨウを寝かした後2人で夜を楽しく過ごした・・・・と言いたいところですが、眠たいのでさっさと寝ちゃいましたとさ。やっと1週間が終わった~!

|

« とっても良い子 | トップページ | ハッピーハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても良い子 | トップページ | ハッピーハロウィーン »