« ドアラくんにお願い! | トップページ | 涙を誘う二塁打! »

晴れた日曜日のオープンカフェで・・・

2009年10月18日(日曜日)

「美容院に行くのでその後プチお茶会しませんか?」

と妹からメールが来たので、13時にアマレーナで待ち合わせ。かご付きのママチャリで出かけます。到着すると、既に彼女はひとりでエスプレッソを飲んでいました。なんと西宮から自転車で来たらしい。上手だ。

091017

晴れた日曜日にオープンカフェで飲むカプチーノ&パニーニ。これぞ幸せ。こういう時間は捨てられません。ごめんよ赤ちゃん、置き去りにして。ぷぷっ。

いいお天気で、漕ぐ自転車に風も気持ち良く、相当リフレッシュ。1時間で帰る~、と言ったのが2時間になり、やってきていたホさんは1人お昼ごはんを食べていました。ごめんよ・・・・。

オープンカフェなら子連れでも行けるだろうけど、が。しかし。西北にはこういうカフェはないのであった。苦楽園界隈にはあるんだけどねぇ。そしてやはり子供がいない方がのんびりです。あはは。やっぱり芦屋はいいねぇ、住みたいねぇ、と姉妹で夢見ておりました。

夜はまた野球(浅尾くんにはびっくり!でもやっぱり岩瀬さん☆)と真央ちゃんとエア・フォース・ワン。今週も平日はホさんに会えそうに無いので寂しいねぇ。。。

|

« ドアラくんにお願い! | トップページ | 涙を誘う二塁打! »

コメント

とってもお久しぶりです。
覚えてらっしゃるかわからないくらいその昔に書き込みをさせていただいていたポロリです(古内東子さんファンつながりです)☆
時折日記を見させていただいてましたが、久々に開いたら出産されてる!!おめでとうございます♪
実は私も去年女の子を出産して先週1歳になったばかりです。あっという間の1年だったけど、直子さんの日記を読んでてホント最初は眠れなくて辛かったなーと思い出しました。
ママになるとどうしても子供中心になってしまうけど、女性としても色々楽しみたいですよねvirgo
たまには息抜き&手抜きしながらお互いがんばりましょうね~wink

投稿: ポロリ | 2009年10月19日 (月) 21:41

>ポロリちゃん

わー!!!ホント久しぶり!!
白状すると、一瞬「え~っと?」と思ったけど、すぐに「あ!横浜の!お医者さんの!」って思い出したよ。ごめんちゃい。
大学の卒業旅行の話題をしていたなぁ、いつ頃だったっけなぁ?ってポロリちゃんの日記チェックさせてもらったら、2005年だった。4年も前だ。笑。

去年の今頃の日記も読ませてもらったよー。素敵な家族だなーって、ほんわかしちゃった。私も今週末に帰るので、がんばろうって思えたよ。ありがとうね。最近、わが息子は良く寝てくれるようになったのでちょっと楽です☆
美波ちゃんって素敵な名前♪お誕生日おめでとう♪だったのね。すくすく育ちますように・・・・。

これからまたちょこちょこ日記覗かせてね~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月20日 (火) 14:15

思い出してもらえてよかった笑。
もうそんな前になるんですね~大学時代は遥かかなたですcoldsweats02
赤ちゃん、寝てくれるようになってよかったですね!私は睡眠がとれないと我が子でもかわいさ半減してましたsweat01
もうすぐおうちに凱旋ですね!大変かもしれないけど、パパママ赤ちゃんでの3人の生活はきっともっと楽しいですよ♪そしてたまに親に預けて遊びに行く、と笑。
私もちょくちょく読ませてくださいね~☆

投稿: ポロリ | 2009年10月22日 (木) 18:03

>ポロリちゃん

いやいやごめんよ~。
当時はお互い独身だったのに、いつのまにか結婚して出産してるって、時は流れているのね・・・・。
「かわいさ半減」ってわかるー!それ聞いて安心したよ。あまりに眠れないと愛情も減るよね、やっぱり。
いよいよ明日帰るからドキドキ、でもわくわくです。きっと楽しいよね!ありがと!

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月23日 (金) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアラくんにお願い! | トップページ | 涙を誘う二塁打! »