« ヨウヨウ、お宮参りへ。 | トップページ | 雨の月曜日 »

あっという間の日曜日

2009年10月25日(日曜日)

お疲れのヨウヨウは、12時~7時、8時~11時と眠ってくれ、さらに14時~15時も眠る。寝過ぎで怖い・・・・。でも私たちもお疲れだったので、一緒に眠る。

録り貯めてあった海外ドラマなどもチェックして、あっという間に日曜日が終わる。早いなぁ。ホさんと1日一緒に過ごすのも、実に6週間ぶりなんだなー、と感傷にふける時間もなく、ヨウヨウで手一杯でした。早くも実家に帰りたくなる・・・・。笑。早く成長しないかな。。

そんなヨウヨウですが、手を天井に向かって上げるようになりました。今までは頭の上だったんだよね。日々精進でしょうか?

しかし週末は、ご飯作ったりお風呂に入ったりする間にホさんがヨウヨウを見てくれるからいいけれど、明日からはどうしよう・・・・・、と思うと不安だな。。とちょっと憂鬱になった日曜日の夜。

|

« ヨウヨウ、お宮参りへ。 | トップページ | 雨の月曜日 »

コメント

私はねぇ、その時期毎朝旦那が私のお昼ご飯を作ってから出勤していたよ
そして夜は毎日「鍋」!母乳の出も良くなるし一石二鳥?!

投稿: ゆうこ@常滑 | 2009年10月27日 (火) 20:19

>ゆうちゃん

すごい!!さすが豚の角煮を作る旦那!(衝撃的過ぎて忘れられない・・・・)
うちは無理だなぁ。。。ごはん作れないもんなぁ。。
しかも夜は連夜10時だよぅ。涙。ま、10時から鍋つつけばいいか。

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月28日 (水) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ、お宮参りへ。 | トップページ | 雨の月曜日 »