« 一吹きで消えそうな儚い願い | トップページ | ヨウヨウ蜘蛛になる »

私が見えているものすべて大好きなあなたにも見せたい

♪雪のクリスマス Dreams Come True

2009年11月29日(日曜日)

水泳部のお友達3人が遊びに来てくれる。例のごとくガーデンズでランチを買って。ありがとうね~。

ギザかわゆす~、と、しょこたんに変身した3人でしたが、ヨウヨウをたっぷり褒めてくれました。嬉しいねぇ。ホさんが後で喜んでいたよ。

091129

ファミリアのお洋服をいただきました♪なぜか泣いているヨウヨウ。やっぱりファミリアはかわいい☆

お惣菜を食べ、グラマシーニューヨークのロールケーキをいただき、ゆる~くしゃべって時間は過ぎて行きました。ずっとヨウヨウの相手をしてくれたので、助かりました。ホントありがとう。「直ちゃん、かなり恵まれてるのに愚痴ばっかりやん」、と笑われたけど、まぁそれは昔から、ってことで。ふふっ。みんなの近況も聞けてよかったよー。韓国もバリも羨ましいよー。日曜日に遠くまで来てくれてありがとうね。でもまた来てね。来月のニクの日もよろしくね♪

そして昨日注文したベビーカーがもう届いたと言うので、早速ホさんが取りに行く。私はもちろんブルーが良かったんだけど、ホさんの一声でオレンジとなりました。嬉しくて写メしたら、妹から「ヨウヨウ蜘蛛みたい・・・」と言われましたが。お出かけが楽しみだ!

|

« 一吹きで消えそうな儚い願い | トップページ | ヨウヨウ蜘蛛になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一吹きで消えそうな儚い願い | トップページ | ヨウヨウ蜘蛛になる »