« 一緒に今夜笑った何時間かが いつか小さな宝物になる日が来る | トップページ | 大人の時間はまだ遠い・・・ »

今 君がこの雪に気付いてないなら

♪北風 槇原敬之

2009年11月16日(月曜日)

あっという間の月曜日~。今週はお友達が色々来てくれるし、3連休が待っているのでちょっとわくわく。

昨夜は珍しく3時に目覚めたヨウヨウです。そういう時は添い乳で寝かせます。癖になるかなぁ・・・・?午前中はあっという間に過ぎてゆき、お昼からはお父さんが訪ねてくる。が、今にも寝そうで、眠くて固まった状態だったのでパパはご不満そうでした。笑顔が見たかったらしい。ヨウヨウを見張っておいてもらい、私はスーパーへ買い物に行く。

その後ホパパも訪ねてくる。が、ヨウヨウは眠っていた。これまた残念。しかし、寝ていようが構わず頭をなでまわしていたホパパ。内心「起こさないでくれよ~」と思っていた、義理の娘。言えないけど。ぷぷっ。

誰にとっても孫はかわいいようです。

最近見た映画。「アラバマ物語」「近距離恋愛」。意外と時間ができる日があるんだな~。ホさんが早く帰ってきてくれたらいいのにな。

しかし、工藤と言えば西武、と思っている世代って、もうオジサンオバサン世代になっちゃうのねぇ。切ない・・・・・。

|

« 一緒に今夜笑った何時間かが いつか小さな宝物になる日が来る | トップページ | 大人の時間はまだ遠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に今夜笑った何時間かが いつか小さな宝物になる日が来る | トップページ | 大人の時間はまだ遠い・・・ »