« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 奈良からいらっしゃいませ☆ »

大人の時間はまだ遠い・・・

2009年11月17日(火曜日)

朝から雨。

雨の日は良く寝ると聞いてはいたけれど、ホントにぐっすり眠っていたヨウヨウ。普段、昼間はあまり連続して寝ないのに、今日は3時間くらい寝ていた。その間PCで写真の整理ができましたっ。

夜はユウコオバチャン(ぷぷっ)が遊びに来る。夜はグズるし寝かしつけがあるからバタバタするかも~、ごめんね~、と言ってはありましたが、ホントにグズグズされました。涙。ちっともゆっくりごはん食べられなかったし、ゆっくり話せなかった。。普段は9~10時には寝るくせに、興奮したのか12時前まで寝なかったし・・・・・。大人の時間を過ごすのは無理でした。ちぇっ。

しかし子供大好きなユウコオバチャンは「超カワイイ!」「激カワイイ!」とギャル語(?)を連発しながら、ず~っとあやしてくれて、私はとっても楽でした。ホさん帰宅後は彼が寝かしつけてくれ、やっぱり私は楽でした。ありがとう!!

そして素敵なプレゼントをいただきました。

091117

ラボリーナという北欧のお化けキャラクターの大きな指人形と絵本。ヨウヨウのファースト絵本です☆あとジンジャークッキー。そして「心斎橋大丸でラデュレ発見!」と、自分はマカロン嫌いなのに、わざわざ電話までくれ買ってきてくれました。ホントありがとね。それなのに、まともな会話できず、ごめんよ。。懲りずにまた来てね!

やはり大人な時間には子供は不要なのでありました。かわいいんだけどね!

|

« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 奈良からいらっしゃいませ☆ »

コメント

美味しいシチューをご馳走様でしたhappy02
しっかり主婦しているひらっちがまぶしかったぜ。

マカロン、2つ食べてから写真撮ったわね…。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2009年11月25日 (水) 18:20

>ゆうちん

雨の中来てくれてありがとう♪
へんてこなシチューでごめんねぇ。昨日ビーフシチューにしたら美味しかった。←良い肉を買ったからか??

マカロン、翌日来たお友達と1個ずつ食べました♪ありがとうね~。2月ってことはまだまだ買えるもんね。次回はピスタチオ~☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月26日 (木) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 君がこの雪に気付いてないなら | トップページ | 奈良からいらっしゃいませ☆ »