« 今日は雨の日でも いつの日にか | トップページ | 子煩悩な夫サマサマ »

少し照れて笑う君が見えるよ

♪歓びの種 YUKI

2009年11月6日(金曜日)

昨日、ニコッと笑った気がしたヨウヨウ。気のせいかな?と思っていたら今日も笑いました。おおっ!

お祖母ちゃん家帰りのお母さんがやってきます。それにあわせてお父さんもやってきます。自作の鯛のあら煮を持って。・・・っておとといも来たやん。まぁいいけど・・・・・。ホント孫溺愛。

1週間ぶりのお母さんは「大きくなったね~」とデレデレでした。「笑ったよ!!!」と大興奮。ふふっ。

持ってきてくれたお昼ご飯を食べて、私はガーデンズに買い物に行かせてもらいました。ありがたや。人が多くてわいわいしていると、ヨウヨウはとっても良い子です。だから皆さん、是非是非遊びに来てね♪待ってま~す。西宮にお越しの際は、是非是非ひと声おかけくださいませ。

しかし、両親が夕方帰ってしまうと、夜はきかん坊に豹変なのでした。。ホさんの帰りが22時過ぎだったので、ひとり気が狂いそうになりそうでした。スケートを見て、ジョン・マクレーンもチラ見したよ。もうすぐクリスマスなのね。

|

« 今日は雨の日でも いつの日にか | トップページ | 子煩悩な夫サマサマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨の日でも いつの日にか | トップページ | 子煩悩な夫サマサマ »