« 孫の威力にゃ娘も負ける | トップページ | 少し照れて笑う君が見えるよ »

今日は雨の日でも いつの日にか

♪雨のち晴れ Mr. Children

2009年11月5日(木曜日)

駅前のクリーニング屋さんまで、お散歩がてらお出かけ。

それ以外は家でまったりしてたなー。晩ごはんはカレー。ヨウヨウとの生活も慣れてはきましたが、夜の寝かしつけが大変になってきた。お風呂上がりに飲んですぐ寝てくれることもあるけど、9時10時までず~っとぐずっている時もあり。早く大きくな~れ。

書くことないのでヨウヨウ百面相。だんだんホさんに似てきたという噂。いつまで顔写真載せられるかな?

・・・これで私も立派な親バカね。ふっ。

091105_20911051_2 0911052 0911053 0911054 0911055 0911057 0911058 

|

« 孫の威力にゃ娘も負ける | トップページ | 少し照れて笑う君が見えるよ »

コメント

可愛い〜☆
見る度に成長してる!
角度によって顔もいろいろ。おもしろいよね 笑
ホさんの子煩悩さが目に浮かぶわ!
間違いなく直子より気長でしょう 笑
ホンットに羨ましいぜ!


投稿: miki | 2009年11月 9日 (月) 11:21

>mikiちゃん

こないだ来てくれてから1週間なのに、もう成長してるよ・・・・。ホント角度によって色々変わるよね。見てて飽きませんわ~。
この2カ月で、いかに自分が「寝不足」と「根気良く」という言葉が嫌いかよくわかったわ。。旦那さんとは正反対かも。頭が上がらない。笑。mikiちゃんのブログ、パパと娘ちゃんの後姿がとってもカワイイ☆理想の姿だったよ~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月10日 (火) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫の威力にゃ娘も負ける | トップページ | 少し照れて笑う君が見えるよ »