« 女を磨くよありがとう☆ | トップページ | 1年ぶりの紅葉 »

外孫?内孫?

2009年11月22日(日曜日)

午前中、家の周りを10分ほど散歩。曇り空で寒くて残念。

午後からは、あいにくのお天気の中、ホさんママがやってきます。姪っ子たちも来たがったみたいなんだけど、新型インフルにかかったらしく自粛したらしい。会いたかったのに残念。

そして、やはりホママもガーデンズでランチを買ってきてくれ、「笑ってるね~」とニコニコ。出産以来、義母さんがヨウヨウに会うのは4回目なのでとっても嬉しそうだった。「もうちょっと近くに住んでいればね~」と何気なく言われ、言葉に詰まる息子&嫁。。いや、でも姪っ子ちゃんたちがご近所にいるじゃないか~!と、心でつぶやいてみた。ふっ。

ヨウヨウは毎日成長しているのが良くわかるし、うちの両親は日参の勢いなので、ホご両親にもたくさん会ってもらいたいとは思うんだけどねぇ。やはり世間で言う「結局のところ内孫はあまり会えないので外孫の方がカワイイ」ってのはホントなのかもね。

夕方からは、3人でまったり・・・・。21時過ぎにヨウヨウが寝たので、「イーグル・アイ」鑑賞。ありがち~、なんだけど面白かったぜ。シカゴかな?と舞台の街がわかったのは、ERのおかげ。

|

« 女を磨くよありがとう☆ | トップページ | 1年ぶりの紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女を磨くよありがとう☆ | トップページ | 1年ぶりの紅葉 »