« Happy Birthday - ☆ | トップページ | きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって »

追い出されるまでお越しください

2009年11月25日(水曜日)

いいお天気!なので散歩に行こうかと思いつつ、面倒でベランダで日光浴で済ます。ごめんよヨウヨウ。明日はお出かけしようね~。早くベビーカー買いたいな。

ノッポさん(=旦那ね)が長期出張なので、今日も妹がやってくる。お泊まりセットを持ってきて泊まってゆく。「賑やかでいいじゃない~」とホさん。いい旦那さんだ。いつか追い出される日がやってくるかな?と姉妹でコソコソと話す。ふふっ。

8時過ぎにやって来て、ご飯を食べて、ヨウヨウを寝かして「ホリディ」鑑賞。ロスとロンドンのクリスマス。素敵ね~。ツリーの明かりも灯してクリスマスムードを醸し出す。お伴は赤ワインとチーズ。お・と・な♪

しかし妹とヨウヨウを寝かしつけるのは楽しい。歌を歌いながら家中2人で行進して、鼓笛隊みたいね~と笑いあう。はたから見たら異様ですけど。笑。そして今日も22時過ぎ帰宅のホさんでした。お疲れさまでした。

しかし、よくよく考えたら毎日毎日誰かしら訪ねて来てくれてるなぁ。ありがたいことです。ヨウヨウは良い子にすくすく育っています☆

|

« Happy Birthday - ☆ | トップページ | きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday - ☆ | トップページ | きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって »