« 奈良からいらっしゃいませ☆ | トップページ | 駅弁いらっしゃいませ »

出会いは風の中

♪木枯らしに抱かれて 小泉今日子

2009年11月19日(木曜日)

昨日はお母さんがトンカツ弁当を持ってきましたが、今日はお父さんが中華弁当を持ってやってきます。晩ごはん用にお母さんが作ってくれたロールキャベツも持って。ありがたや~。

そしてやっぱり「おお、笑うたわ!!」と大感激。赤ちゃんは笑うだけで大スターになれていいなぁ・・・・。笑。

しかしお父さん。月曜日も来たよなぁ。里帰り終了時に「週2回は行くからな!」と言っていましたが、ホントに来てる。まぁ想像はしてたけど、祖父バカっぷり炸裂です。季節性と新型、両方のインフルエンザ予防接種をまとめて受けてきたそう。喘息&糖尿の持病有りなので優先接種対象者なのですな。私も受けなきゃな~。

昨夜20時半に寝たヨウヨウは、朝6時まで寝ていました。目覚ましで目が覚めた時はさすがにビックリしたよー。昼間も良い子になってきたし、日々成長、日々成長。

|

« 奈良からいらっしゃいませ☆ | トップページ | 駅弁いらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良からいらっしゃいませ☆ | トップページ | 駅弁いらっしゃいませ »