« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 僕の手を握る少し小さな手 »

そろそろ友だちは卒業しよう

♪帰る場所はあなた 古内東子

2009年11月11日(水曜日)

ぞろ目です~。わんわんわんわん。

クリスマスにオリエンタルホテルで東子ちゃんのライブがある。とっても行きたい。でも1人22000円もする。ディナー付きとはいえ、高すぎる・・・・・。無理だなぁ。。一方ミスチルも東京でライブ。こちらはWOWOWで中継があるから、それ見ようかね。

雨なので1日家にひきこもり。ヨウヨウは朝はぐずったけど、その後は比較的おとなしかった。

色んなお友達から「遊びに行くよ~」メールがたくさんくる。ありがたいたい。待ってるからね~!しかし、なぜか皆ヨウヨウと呼ぶ。ブログチェックされているのね!とわかって面白いです。笑。

最近のヨウヨウは、朝6~8時に起床、昼寝はマチマチ、19時にお風呂、20時~23時寝る、ってな感じ。昨日は22時に寝たのに3時に起きて授乳。朝まで寝るかと思ったのに、残念・・・・。

今日は20時半にコテッと寝たのでラッキーと思ってたら、なんだか起きそうな気配・・・・。ただいま21時半。すぐまた寝てくれたらいいけど・・・・・。ああ泣きだした・・・・。

|

« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 僕の手を握る少し小さな手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 僕の手を握る少し小さな手 »