« いつの間にか忘年会シーズン | トップページ | さよならと言った君の気持ちはわからないけど »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪古内東子

2009年11月9日(月曜日)

来月に東子ちゃんのライブがあるんだけど、行けるかなぁ??

さて月曜日。いいお天気です。しかしヨウヨウとカンヅメ状態です。銀行とスーパーにちょこっと外出しましたが・・・・・。

メリーが効かなくなってきました。抱っこするか、がっつり構ってないと泣くようになってきた。贅沢な奴だ。

2人きりで何がイヤって、1人でお風呂に入れるのと、1人で寝かしつけることですね。しきりに襲ってくる孤独感・・・・。育児と仕事、どっちが大変?と聞かれたら、今なら育児と答えるでしょう。それでも無報酬なんだもんねぇ。大変だわねぇ。って何を今さら。

書くことがない。あっという間の月曜日。

|

« いつの間にか忘年会シーズン | トップページ | さよならと言った君の気持ちはわからないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか忘年会シーズン | トップページ | さよならと言った君の気持ちはわからないけど »