« 出会いは風の中 | トップページ | 女を磨くよありがとう☆ »

駅弁いらっしゃいませ

2009年11月20日(金曜日)

おとといはお母さんがトンカツ弁当持って、昨日はお父さんが中華弁当持って、今日は妹が駅弁フェアでカキ飯買ってやってきた。そしてやっぱり「笑ってる!!」と言っていた・・・・。皆同じですね。

最近のヨウヨウの1日
4~6時 目覚めるので授乳して再度寝かす。どうやらウンチをしたら起きるみたい。だいたい7~10時間はぶっ通しで寝ています。良い子だなぁ。次に起きるまでに、洗濯掃除を済ませる。自分が朝型になっているのが信じられない・・・・。
8~9時 目覚め。寝室のカーテンを開けると、大体起きる。
その後は3時間ごとに授乳して、お昼寝は30分~1.5時間くらいを2・3回。お天気が悪かったりすると、たまに3時間くらい続けて寝たりするけど、あまり続けて寝てくれないなぁ。。晩ごはんの用意したり、抱っこ紐で買い物に行ったり、遊んでみたり。
18時 私がごはん。早すぎる・・・・。老人のようだ。ヨウヨウはバウンサーでゆらゆら。
19時 お風呂。この時間、ヨウヨウはたいていウトウトしているので、その隙に私が入って、ヨウヨウを起こして一緒に入る。
20時半~22時 就寝。お風呂の後、1回授乳。寝るのは、抱っこで寝る時もあれば、ベッドに置いてトントンしたら寝る時もある。寝かしつけは30分くらいで済むようになった。

こんな風にあっという間に1日が過ぎていくよ・・・・・。

3連休!

|

« 出会いは風の中 | トップページ | 女を磨くよありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いは風の中 | トップページ | 女を磨くよありがとう☆ »