« 外孫?内孫? | トップページ | Happy Birthday - ☆ »

1年ぶりの紅葉

2009年11月23日(月曜日)

昨日から一転いいお天気の連休最終日。

昨夜、ノッポさんが届けてくれた実家の車で、実家に向かう。その前にチラリとユニクロへ寄る。さすがに開店直後は空いていたよ。

実家にヨウヨウを預けて、ホさんと2人でひさしぶりのお出かけ☆とっても楽しみにしていたので晴れて良かった~。

悩みに悩んで、ランチは結局ラフォーリア。キノコの手打ちパスタが絶品でございました。ここは窓が大きいので、降り注ぐ日差しが気持ち良いのだなぁ。久々にゆっくりと2人ランチ。幸せ・・・・。休日ランチは、窓が大きいお店に限る。

その後は、森林植物園へGO!六甲山ドライブもとっても久々で楽しかった。

091123

ここ数年、毎年紅葉を見に来ている植物園だけど、今年は少し見ごろを過ぎていたかなー。それでも、まだ残っている赤や黄色に色づいた木々の間をゆっくり散歩していると、すごく落ち着いた気分になりました。晴れた空、澄んだ空気、揺れる木々。自然って素晴らしいよね。海好きな私ですが、たまには山の空気もいいね。

ヨウヨウは良い子だったらしく、ママパパも大満足だったみたい。「もう預かるのイヤ」とか言われなくてよかった。笑。

そのまま実家で晩ごはんに鍋をご馳走になってから帰る。たまには2人もいいよねぇ、と楽しかった連休最終日。子供はかわいいけれど、こうしてホさんと2人で過ごす時間も大切にしていきたいな。もちろん、それには周りの協力が不可欠なので、享受できている私は幸せ者です。ありがとう。

来年はヨウヨウも一緒に紅葉を見に行けるかな?

|

« 外孫?内孫? | トップページ | Happy Birthday - ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外孫?内孫? | トップページ | Happy Birthday - ☆ »