« お姉ちゃん再訪☆ | トップページ | 孫の威力にゃ娘も負ける »

ベビーカーデビュー☆

2009年11月3日(火曜日)

祝日だ!しかし寒い!

朝から西宮阪急へお出かけ。と言ってもお隣ですが・・・・。ガーデンズでベビーカーの貸出があるので、初挑戦!

091103

いや~。ベビーカーって便利ですね!かわいいわ~、と思いながら激写する直子。

予定を済ませる間、すやすやと眠ってくれたヨウヨウ。これならいけるか?とランチに突入することにして、空いていたアフタヌーンティでパスタを頼んだものの、途中からぐずってしまい、結局バタバタと急いで食べて退散。。せっかくの美味しい紅茶も、あまり飲んでる気がしなかったぜ。。まだちょっと早すぎたわね、ごめんなさいね。

しかし、私は周りの目が気になってドキドキだったのに、ホさんは「あやしてくるわ~」と店の外でのんびり抱っこしてました。偉いなー。短気の私には無理!なので、無理な外出は止めようと思った瞬間でした。

しかし、レンタルベビーカー。ベビーカーは首が据わってから使えるものを買おうかね、と言っていた私たちなのでとっても重宝でした。ガーデンズサマサマ。

夜は豆乳鍋。寒いので美味しかった!

しかしここ数日20時就寝だったヨウヨウは、7時半から2時までぐずりっぱなしで、置いては泣くの繰り返し。ず~っと抱っこしてました。。疲れた・・・・・。「シャバの毒気にあたったのでしょう」とは直子ママ。なるほど。。。

|

« お姉ちゃん再訪☆ | トップページ | 孫の威力にゃ娘も負ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん再訪☆ | トップページ | 孫の威力にゃ娘も負ける »