« たとえどれだけ気持ち良かろうと・・・・ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »

一緒に今夜笑った何時間かが いつか小さな宝物になる日が来る

♪スロウビート 古内東子×KREVA

2009年11月15日(日曜日)

やっと東子ちゃんのシングルを買った。KREVAとコラボってどうなん?と思ってたけど、聞いてみたら意外と良かった。へぇ~って感じ。弾き語りライブだとどんなアレンジなのかな?

ミスチルのDVDも買った。5月を思い出しながらヨウヨウを抱っこして一緒に歌う。テレビはダメとか言うけど、親が楽しげに歌って踊ってたら、きっと子供も楽しいよね。・・・・ってのは親の勝手??秋らしくオペラのCDも聞いたりしてるけどね~。去年はバレエを見に行ったけど、今年は芸術の秋を堪能するのは無理そうだ。とっても近いところに立派なホールがあるというのに・・・・。

091114

ヨウヨウ生誕2カ月です!

体重は6キロ近く、身長も60センチくらいです。3カ月の平均ってとこなので、大きいです。まぁ小さいよりいいか・・・・。

2カ月祝いに、プレイジムを組み立ててみたけれど(これも借り物)、やはりまだ少し早かったみたい。再び押し入れにしまう。キャッキャッと遊んでくれるのは1ヶ月後くらいかな?しかし最近はまたもやメリー大活躍で、じ~っと見ておとなしく遊んでくれています。

あと、私の顔と声を認識するようになったかな?

ホ両親が来るはずだった日曜日でしたが、姪っ子たちが新型インフルの疑いがあるので中止になりました。なので、ホさんと交互にガーデンズに買い物に行き、あとは家でまったりしておりました。「ペリカン文書」を見た。ジュリア若い。ヨウヨウとの週末を堪能したホさんは満足げ。

|

« たとえどれだけ気持ち良かろうと・・・・ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »

コメント

東子好き相変わらずやね〜。KREVAとってほんまどんなん?!
東子話が出る度思い出すわ。ケッ、ケッ、ケッ 笑
懐かしいわ!

ヨウヨウ2ヶ月おめでとう!!!
順調な成長ぶりでなにより。
プレイジムしまわんと出しといたらいいのに!
遊ばなくても、色使いが派手だから赤ちゃんには暗い色より、ビビッドな色を見せてあげる方が刺激されていいっていうよ!まだ目もうっすらしか見えてないやろうけどね。仰向けにしか寝れないから役立ちそうだけど?

投稿: miki | 2009年11月17日 (火) 15:51

>mikiちゃん

ホント、私もCD出るたびにクレジット見たりしてるよ~。東京時代ってもう5年以上前よね?早いなー。東子相変わらずラブです。でもやはりKREVAはいらないかも・・・。(失礼)

プレイジム、さっそく出してみるね!いつも明るい方を向くもんねぇ、ビビッド色も◎なんだろうね!教えてくれてありがとう!でも寝転がすとすぐ飽きるんだなぁ・・・。遊んでくれる日が楽しみ☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月18日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たとえどれだけ気持ち良かろうと・・・・ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »