« きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »

1人で生きるよりも2人で描く毎日

♪帰る場所はあなた 古内東子

2009年11月27日(金曜日)

ネットでは売り切れだった東子ちゃん、電話で確認してみたら「立ち見アリ」だった。保留中~♪

さてさて。金曜日はお祖母ちゃん家帰りのママがやってきます。ので、ヨウヨウを見ていてもらって、月曜日に出産した友だちのお見舞いにGO!労災病院、車で行ったら10分で着いた。近い・・・・。

超・難産だったというので、話を聞いていると怖くなってしまったわ。。自分の時を思い出した。日々新鮮な子育てをしていると、2ヶ月前のことなんてあっという間に忘れてしまうもんだなーと改めて思う。出産した人、みんな言ってるよね。「忘れちゃう」って。その通りだ。。

生まれたてのベイビーがずらっと並んでいるのをガラス越しに眺めていると、こんなに小さかったっけ??と不思議な気分になったよ。2カ月で体重が倍になるんだから、その生命力ってすごい。

091128

これはヨウヨウ。にっこり☆

「授乳タイムが待ち遠しい」という、素敵なママの笑顔を見て、私もがんばろ~と思った金曜日。これから一緒に子育てしていこうね~。ヨウヨウと娘ちゃんを会わせる日が楽しみじゃ♪

金曜日が早帰りデーのホさんは8時半に帰ってきて、幸せモードでございました。お休みだ!

|

« きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみが笑ってるだけで こっちまでなんか嬉しくなって | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »