« ベビーカーデビュー☆ | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »

孫の威力にゃ娘も負ける

2009年11月4日(水曜日)

直子パパがヨウヨウ詣でにやってくる。ついでに、ママが作ったハンバーグと付け合わせの野菜も届けられる。晩ごはんゲット。ありがたやありがたや・・・・・・。パパにヨウヨウを預けてスーパーへお買い物に行き、お味噌汁を作ったところでヨウヨウが起きる。

ほんの10分くらいで20枚以上も写真を撮っていた直子パパ。孫溺愛です。予想以上です。凄いです。たった数日でも確実に成長しているヨウヨウなので、見に来るのも楽しいんだよねー。そう思うと、ホさんのご両親にも会わせてあげたいなーと思うんだけど、まださすがに電車に乗って行く気にはなれないのが実情でございます。すみません。

091104

これから寒くなるから帽子がいるね~、と話していたら、ホさんがさっそく買ってきました。ここにも親バカが1人。象さんがかわいいです。私にもお土産欲しいなー。

こうして皆に愛されているヨウヨウですが、今日も夜は12時までご機嫌ナナメ。よって私からの愛情は半減でした。ま、他の人からたくさんもらってるから大丈夫ね。

|

« ベビーカーデビュー☆ | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »

コメント

きゃー!かわいい~heart04
帽子姿が似合いますね~
いいパパさん♪
それにしても孫の威力ってすごいですよね。
うちは結構厳格な父親だったんだけど、孫が生まれてからキャラクターが崩れてますcoldsweats01
自分にも孫が出来たらわかるのかしら。大分先だけど笑。

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 09:55

あ、名前書き忘れた。
ポロリでした。

投稿: ポロリ | 2009年11月 6日 (金) 09:56

> 電車に乗って行く気にはなれないのが

インフルエンザが流行っていますから、
控えた方がいいですよ。

投稿: かわせみ | 2009年11月 7日 (土) 01:05

>ポロリちゃん

ね~。自分の父親のデレデレな姿って見てて面白いよね♪うちは予想はついてたんだけど、それでもビックリするくらいのかわいがりようです。厳格なお父様だったらなおさらよね!
自分の孫って想像したことなかったけど・・・・いつかそういう日も来るんだよね。ふふっ。待ち遠しいわ!笑

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月 7日 (土) 18:10

>かわせみさん

そうなんですよね~。なので、義両親からも「来なくていいから」って言われてます。
本格的なお出かけはいつになることやら・・・・。便利な所に住んでいるので基本的には不要なんですが、こういう時はマイカーが欲しくなっちゃいますね。

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月 7日 (土) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーカーデビュー☆ | トップページ | 今日は雨の日でも いつの日にか »