« 駅弁いらっしゃいませ | トップページ | 外孫?内孫? »

女を磨くよありがとう☆

2009年11月21日(土曜日)

3連休初日。しかし風邪が治らず変な咳をが出るホさんは病院へ。ついでに季節性のインフルエンザの予防接種を受けてきた。私は来週~。

そして午後からは昔の同僚3人が遊びに来てくれる。大体みんな「ヨウヨウに会いに行っていい?」とメールをくれるのだけど、この3人は「なおの慰労も兼ねて」と言ってくれました~。わーい。と、あくまで自分中心。

ガーデンズでお昼を買ってきてもらって、皆でランチ。結婚式以来のお友達もいたので、話しているうちにあっという間に時間が過ぎて行く。出産祝いには、なんとなんとガーデンズ内にあるサロンのエステ券。全身マッサージ90分!!いや~、嬉しかった。早く癒されたいよ!ホントにありがとうね。

出産・育児でヘロヘロだけれど、やっぱりいくつになっても、どんな時でも、女は磨かないといけないね、と、再認識した1日。

みんなと出会って早11年。相変わらず第一線で働く彼女たちは、相変わらずキラキラしていたよー。一緒にいる相手を居心地良くさせる才能は、彼女たちの右に出る者はいないと思う~。たくさん褒めてくれてありがとうね!(家が素敵だと褒められた。嬉しかった。単純・・・。ぷぷっ)

091121

また来てね☆

|

« 駅弁いらっしゃいませ | トップページ | 外孫?内孫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅弁いらっしゃいませ | トップページ | 外孫?内孫? »