« ハッピーハロウィーン | トップページ | お姉ちゃん再訪☆ »

映画の日万歳!

2009年11月1日(日曜日)

1日は映画の日、誰でも1000円です。

「行っておいでよ」とホさんが行ってくれたので、お言葉に甘えて7月以来の映画へ。サンドラ・ブロックと、キャメロンと、タイムトラベルものと、イギリスロックを悩みに悩んで、結局キャメロン。

いや~、映画っていいですね(淀川さん風)。2時間堪能させてもらいました。2時間のトリップ、至福の時間。

もちろん、家から5分の距離に映画館があるから可能なわけだけど、それでも気前良く送り出してくれたホさんに感謝です。「寝るかな?」って言っていたヨウヨウは結局寝ず、2時間あやしていたみたいで、ホント感謝。あ・り・が・と・う!

お天気の悪さが関係するのかしないのか、結局1日中あまり寝てくれず、ここ数日は20時には就寝だったのに、今日は23時までなんやかんやと起きていたヨウヨウでした。でもこの土日、3人で楽しく過ごせたのでそれもまた◎。

日本シリーズには興味ないけど、ダルビッシュだから~と何となく見ちゃいましたとさ。

091101

風呂上がりのミノムシヨウヨウ。お休みの日はパパが入れてくれるのだ。良かったね。

そして23時まで寝なかったかわりに、翌日は6時までノンストップで寝てくれたよ。逆にこっちの方が2時頃目を覚ましちゃう始末。愛すべきヨウヨウ。

|

« ハッピーハロウィーン | トップページ | お姉ちゃん再訪☆ »

コメント

子煩悩なホさんですなhappy01
映画観に行っておいでよ。ってなかなか言ってくれない気がする…。

まだお祝いできてないのー!ごめんねー!
風邪が全快したら、ちゃんとするからね!

投稿: ゆうちん。 | 2009年11月 3日 (火) 10:02

>ゆうちん

そうなんですの。赤ちゃんと二人きりでも苦にならないみたいよ。いい奴じゃ。私の方が泣く子にイライラしてるもんね。

いやいやこちらこそ誕生日祝いしていないから~!お祝いなんていつでもいいです☆また遊びに来てください。

しかし風邪は治るのか?

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月 4日 (水) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィーン | トップページ | お姉ちゃん再訪☆ »