« 少し照れて笑う君が見えるよ | トップページ | いつの間にか忘年会シーズン »

子煩悩な夫サマサマ

2009年11月7日(土曜日)

快晴土曜日!・・・・なのにどこにも行けないこの悲しさ。当分この調子なのか・・・・と思うと、テンション下がりまくり。仕方ないけど。。。

それなら散歩に行きましょう、とガーデンズの屋上庭園へ。我が家の近くには公園がないので、ここでもガーデンズ重宝です。混むと困るので、朝10時半からチョロリと出掛けて帰ってきました。ヨウヨウを抱っこして、噴水を眺めているホさんの姿は良きパパでした。

午後からは比較的良い子だったので、「ロック」を見たりスケート見たり。

夜はかずが訪ねてきたので海鮮鍋。相変わらず人が多いとご機嫌ヨウヨウでしたが(だから皆さんカモ~ン!ってしつこい)、寝かしつけタイムはやはり大泣き。根気よくあやすホさんを見て「もしや、ものすご~く気が長い人なんだねぇ。子煩悩パパなんだねぇ」と感心していました。短気な私とは正反対なのでございました。

スケートと野球を交互に見る。ジャイアンツかぁ。。おめでとうございます。NYのヤンキースパレード、とっても楽しそうで行きたくなっちゃった。松井はすごいねー。

やっと寝た後、ワインでも飲んでまったり・・・・したかったけど眠気に勝てずバタンキュー。

|

« 少し照れて笑う君が見えるよ | トップページ | いつの間にか忘年会シーズン »

コメント

> 短気な私とは正反対なのでございました

よかったですね(笑)

投稿: かわせみ | 2009年11月16日 (月) 23:25

>かわせみさん

ホント、お互い短気だったら大変だと思います。。お互い気長でも大変そうですが・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年11月17日 (火) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し照れて笑う君が見えるよ | トップページ | いつの間にか忘年会シーズン »