« 私が見えているものすべて大好きなあなたにも見せたい | トップページ | 2カ月2週目 »

ヨウヨウ蜘蛛になる

2009年11月30日(月曜日)

朝4時にヨウヨウが寝ながら指を吸い始め、音で目覚める。起こすのイヤだけどオムツ替えて授乳。・・・・したら5時半まで寝なかった。昨日もこんな感じだったなー。ちぇっ。まぁその後起こさなかったら9時半まで寝ていたが。

いいお天気になったので、午前中はさっそくベビーカー初挑戦!駅前の赤ちゃん本舗に行って、阪急とイズミヤに寄って帰る。お利口さんでした。しっかりしてきたとは言えまだ首が完全に座ってないので1時間弱で帰ってきたけど、慣れたらもう少し乗せられるのかな。

抱っこ紐は肩と腰にくるのでベビーカーは楽ですね♪スイスイ進むよ。でもイズミヤは抱っこ紐の方が楽だな。独身時代にいつも「ベビーカー邪魔なんだよね」と思っていた私なので、ついつい端っこをビクビクしながら歩いていたり。すいませんすいません。笑。

午後からはヨウヨウが昼寝モードになったので、PC触ったり、パリのガイドブック読んだり、夕飯の支度したり。まったりと過ごす。この生活にも慣れてきて余裕が出てきたぜ。凄いぜ私。

0911302

蜘蛛。 ・・・・見事に首がないねぇ。

|

« 私が見えているものすべて大好きなあなたにも見せたい | トップページ | 2カ月2週目 »

コメント

そうね。妊婦と子連れに厳しい人だったわよね。
そんなあなたが母でござるか。うむ。
ようちゃん、さらに大きくなってるーlovely

投稿: ゆうちん。 | 2009年12月 1日 (火) 08:56

>ゆうちん

そう、妊婦さんはともかく、子供がぎゃあぎゃあ騒いでたらムッとするタイプです。多分母となった今でも・・・。優しくないよねぇ。。
日々成長ですから!

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月 1日 (火) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が見えているものすべて大好きなあなたにも見せたい | トップページ | 2カ月2週目 »