« 最初で最後の忘年会 | トップページ | 3カ月2週 »

今年も1年ありがとう。

2009年12月30日(水曜日)

パパに送ってもらい朝のうちに帰る。その後は、有休を取ったホさんが楽しそうにヨウヨウと遊んでいた。その間にクリスマスグッズをお片づけ。また来年よろしくね!

ホさんのお祖父さんが亡くなったので、午後からホさんはお通夜へ。私は自宅待機となりました。ヨウヨウがいるからね。なのでもう1泊実家に泊まろうかと思ったけれど、結局自宅でお留守番。。ホ家は今年は色々ありました。直子家は両親がバタバタと入院した1年だったなぁ。

・・・・と振り返っているうちに、今年もあと1日。明日はお葬式です。そして大晦日。更新できないかもしれないので、今日のうちにご挨拶。

今年は本当に、妊娠~出産~子育て、で自分のことはあまりできなかった気がするけど、振り返ってみれば、和歌山、熊本、淡路島と旅に出掛け、ライブも東子ちゃんとミスチルを堪能し、美味しいものもたくさん食べ、お友達ともランチにディナーにたくさん会って、妹が結婚し、それなりに親孝行もし(本当に?)、やっぱり盛りだくさんの1年でした。毎年毎年、振り返ると幸せな1年だったな~、と思えることこそが、大きな幸せだよね。

今年も1年どうもありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を~。

091230

海外に行けなかったのが心残りか?

|

« 最初で最後の忘年会 | トップページ | 3カ月2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初で最後の忘年会 | トップページ | 3カ月2週 »