« 初体験ベビーマッサージ | トップページ | I wish you a merry Christmas ! »

Happy holidays - ☆

2009年12月24日(木曜日)

イブですよ、イブ。普通に朝からガーデンズに買い物に行ったら、平日にあるまじき人の多さにビビる。阪急では鳥屋さんが行列。。。確かに、子供がいる家は朝から鳥買ってローストするわよね、とミョーに納得。

そういう私は、クリスマスプレゼントとして、ヨウヨウにはユニクロでお洋服を、ホさんにはラルフでマフラーを買ってあげました。マフラー、去年ハワイで買って帰ったら、即効タクシーに置き忘れられたんだけど、今度は大丈夫かな・・・・。不安がよぎります。。

そして阪急でお花とロゼシャンパンを買って帰る。去年はブッシュドノエルを作ったけれど、今年はさすがに面倒なので、先週友人が来るので買ったのに食べなかったバウムクーヘンをデコレートしてみた。

091224

クーベルチュールを溶かして固めて、フォークで線つけただけだけど・・・・。さらに有り合わせのバナナ乗っけただけだけど・・・・。超庶民的ケーキでございます。いいのじゃ。

夜は、1人でミスチルライブに興じていたら(2週間前を思い出して大興奮)「家族サービス」とホさんが早めに帰ってきたたので、ライブ見ながらシチューを食べました。もう1人の家族メンバーであるヨウヨウは既に夢の中・・・・。そして予想通り、私へのプレゼントはありませんでしたとさ。涙。。

|

« 初体験ベビーマッサージ | トップページ | I wish you a merry Christmas ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験ベビーマッサージ | トップページ | I wish you a merry Christmas ! »