« Happy holidays - ☆ | トップページ | 1日遅れのメリークリスマス☆ »

I wish you a merry Christmas !

2009年12月25日(金曜日)

実家に帰る金曜日。最寄駅でお祖母ちゃん家帰りのママと待ち合わせて、一緒にバスに乗る。ヨウヨウにクリスマスプレゼントとして絵本を2冊くれました。ありがとうありがとう。

実家では、すっかり大人になった(?)ヨウヨウは相変わらず大人気。お父さんが一緒にお風呂に入って、幸せそうだった。私も楽が出来て幸せ・・・。ぽわん。

19時に授乳して、既に眠そうなヨウヨウをママに託して、私はイタリア~ンな夕べ。2カ月以上遅れたお友達のお誕生日祝い兼クリスマス会でございます。お店は初挑戦なmunakata。思い出深いケーキ教室の後釜に入ったイタリアンです。

・魚のリゾット
・アナゴのフリット
・カニのアラビアータ
・鹿肉とフォアグラ

+デザート&コーヒー。いやぁ美味でした!アラビアータがちょっと辛かったけど・・・・。なかなかナイスなお店♪でも場所が辺鄙♪

会うのが久しぶりだったので、話もタップリはずんで、楽しい夜でした。ありがとう!もう2カ月過ぎたけど、ハッピーハッピーなゾロ目33歳を過ごしてね☆来年も、再来年も、こうしてお誕生日やクリスマスをお祝いできる関係でいようね。

年末年始はパリで過ごすそう。羨ましい。。パリに行ったのはもう11年前のことですよ。

091223

エズの夕べ。

素敵なクリスマスを過ごしましたか?皆に幸せな夜が訪れますように・・・。

|

« Happy holidays - ☆ | トップページ | 1日遅れのメリークリスマス☆ »

コメント

> お父さんが一緒にお風呂に入って、幸せそうだった。
> 私も楽が出来て幸せ・・・。ぽわん。

幸せそうな様子が目に浮かびます。
楽しそうですね。

バリですか、私が行ったのは20年前……

投稿: かわせみ | 2009年12月26日 (土) 19:51

ごちそうさまでしたconfident
美味しくて、居心地のよいお店だったねぇ。
アラカルトがあれば、もっと使いやすいかもね。また行きたいなheart04

初パリでございます。寒さ対策万全で行こうと思います。ありがとうー!

投稿: ゆうちん。 | 2009年12月27日 (日) 08:58

>かわせみさん

ホント、楽しそう&幸せそうに入ってましたよ~。いつか、かわせみさんにもそんな日が・・・。
20年前・・・・というと新婚旅行でしょうか?見どころ満載の街ですよね~。また行きたいな。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月28日 (月) 21:48

>ゆうちん

次の日意外と胃もたれしたんだけど、なぜだろう~?
でも美味しかったね♪あの客の入りだとアラカルトは難しいんだろうねぇ。。ワタクシはコースでもよろしくってよ♪

明日出発だね!お気をつけて~。パリパリパリ~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月28日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy holidays - ☆ | トップページ | 1日遅れのメリークリスマス☆ »