« 今夜8時になればサンタが家にやってくる | トップページ | プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて »

あわただしく踊る街を誰もが好きになる

♪いつかのメリークリスマス B'z

2009年12月6日(日曜日)

久しぶりにヨウヨウが7時までぐっすり寝てくれる。私も7時間ぐっすり眠れたよ。しあわせ~。ありがとうヨウヨウ!金曜の晩、22時半に寝たにもかかわらず3時に目覚めたので、22時に寝た昨晩も、また夜中に起きるんだろうなぁと思っていたので嬉しい誤算。

いいお天気の日曜日。実家で目覚めたのに、隣にホさんがいるのって不思議。揃って朝食を食べ、緑豊かな庭で写真を撮る。ヨウヨウ単体の写真はあるけど、私やホさんと一緒の写真ってあんまりないんだよね~。

帰り支度をして、かずの家へGO!やっと新居が落ち着いたというので、皆でおよばれ。途中でサンドイッチビゴに寄り、ランチを調達。引っ越し直後に訪れたきりの妹の家は、さすが家具屋の家らしくミニマムでお洒落でございました。落ち着いた感じ。最近の直子家はやたらと子供グッズがあふれ、原色だらけなので羨ましくなる。これからさらに、おもちゃやら絵本やらが散乱するんだろうな。。。子供部屋欲しいな・・・・。

ただし妹の家も、ノッポさんが熱愛するバルサのグッズが至る所にひっそりと鎮座してましたが・・・・。置きたくない妹とせめぎ合っているらしい。笑える。

美味しくランチをいただいた後、家まで送ってもらってお別れ。両親と妹はそのままパソコンを買いに電器屋さんへ行きました。楽しい週末をありがとう♪大人数ってやっぱりいいねぇ。

夜は8時過ぎにヨウヨウをさっさと寝かして、ホさんと2人「彼が2度愛したS」鑑賞。NYの夜景が素敵。

4

ソファカバー。やっと青い家計画が始動。しかし原色だらけの家、ホント嫌になってきた。赤や黄色や緑はもう結構。仕方ないけどさぁ。

|

« 今夜8時になればサンタが家にやってくる | トップページ | プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜8時になればサンタが家にやってくる | トップページ | プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて »