« Rock me baby !! | トップページ | 2カ月4週目 »

人気者ヨウヨウ

2009年12月13日(日曜日)

ホ実家訪問。

「ベビーカー買ったので、行きやすくなったし遊びに行きます♪」なんて言っておいて、抱っこ紐で行く私たち。だったらもっと早くから来れただろうに・・・・と思われたかしら。。

義姉や姪っ子ちゃんたちも来てくれて、大人数でワイワイガヤガヤ。ビックリしたのか大泣きのヨウヨウでしたが、みんなにとっても可愛がってもらいました。ホご両親もとっても嬉しそう。うちの両親ばっかり会ってて申し訳ないな~、と思いつつ、でも毎週来いとか言われても嫌だな・・・・とコッソリ思う義理の親不幸な私。。。すみませんすみませんすみません。

お昼ごはんをいただいて、帰りはお野菜をたくさんいただいて、西宮まで送ってもらう。ごちそうさまでした。大人数ってやっぱりいいですね♪

週末があっという間に終わってしまった・・・・・。明日からまたサミシイな~とつぶやいてみる。がんばる~!

|

« Rock me baby !! | トップページ | 2カ月4週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock me baby !! | トップページ | 2カ月4週目 »