« silent night holy night - ☆ | トップページ | 子のため?親のため? »

黄昏のヨウヨウ

2009年12月18日(金曜日)

引き続き寒~い金曜日。それでもガーデンズに出掛けます。今日の獲物は、ハンドクリーム&ソープ。オムツ替えのたびに手を洗ってると、指先がガサガサになってしまったのよね~。アメリカで買ったOPIのハンドクリームはとっても◎なんだけど、現地で11ドルだったものが日本では半分のサイズで4000円という有り得ないお値段だったのであきらめる。

で、香りの良いものが欲しいなぁ、とボディショップとラッシュとマークス&ウェブを回って、結局M&W。

0912182

石鹸派の私でしたが、最近お友達がたくさん訪ねてきてくれて、みんな律儀に、「まず手洗いうがい!」と言ってくれるので、ハンドソープくらいあった方が良いかな~と思った次第。いい香りで気持ちリフレッシュ☆

・・・・最近は香り&癒しに飢えているようです、私。

そして!始まったようです、黄昏泣き・・・・・。

16時半ごろ、天使のようにニコニコ笑いながら寝付いたヨウヨウ、1時間後に起きたら悪魔に変身。それからお風呂をはさんで19時頃までず~っと火がついたように泣いてたよ。。。うう。思えば、昨日もおとといも、程度の差はあれ、この時間はギャン泣きで、でも眠いんだと思ってた。実は黄昏泣きというやつだったのか??ま、抱っこしてたらそれなりに泣きやんだりするから、なんとか対処できそうです~。いつまで続くかな??がんばります~。と、ちょっと余裕が出てきた3カ月目育児。

ホさんが20時半に帰ってきたので、頑張って起きていたヨウヨウと戯れてました。会うのは5日ぶり?切ないねぇ。。

|

« silent night holy night - ☆ | トップページ | 子のため?親のため? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« silent night holy night - ☆ | トップページ | 子のため?親のため? »