« ヨウヨウ、初ランチに初注射 | トップページ | silent night holy night - ☆ »

さよならと言った君の気持ちはわからないけど

♪もう恋なんてしない 槇原敬之

2009年12月16日(水曜日)

ふと口ずさんだ槇原くんの歌は、もう15年以上前の曲なんだね。

いいお天気で、今日もぽかぽかと日に当たりながらヨウヨウと遊ぶ。そういえば、おとといの夜は久々にノンストップで7時まで寝てくれたので昨夜も期待していたら、そうは問屋がおろさず、やっぱり4時起きでした。残念・・・・・。

お買い物はイズミヤへ。そして産後3週間のHちゃんと電話でおしゃべり。里帰りせず頑張ってるHちゃん。凄いな~と思う。お互い頑張ろうね☆

夜はそのHちゃんが美穂ちゃん出てるよ!と教えてくれたのでナイナイの番組に釘付け。美穂ちゃんの握ったおにぎり、私なら涙しながら食べるなー。うらやましい・・・・・。昔は、バラエティはもちろん、トーク番組すら出なかった美穂ちゃんなので、普段の姿が見られてと~っても楽しかった。ありがとHちゃん。それにしても、芸能界には美穂ちゃんファン多いよねぇ。映画も楽しみ。

365日が流れるNTTのCMも見られて、お得な気分。ライブを思い出したよ。

|

« ヨウヨウ、初ランチに初注射 | トップページ | silent night holy night - ☆ »

コメント

私もミポリンに釘付けだったよ〜!!
昔とあまり変わらないけど、綺麗に年取ってるよね。

結局、まだ母乳やミルクや奮闘中だよ、、、
がんばるわ〜。また、愚痴を聞いてね!

お天気で、日差しに当てるとすぐ寝てくれるね。
気持ち良さそうに寝たわ〜♪

投稿: hanaco | 2009年12月18日 (金) 12:57

>hanaちゃん

教えてくれてありがとね!40歳なんだよねぇ。いつまでも変わらないよね。憧れ。

hanaちゃんホント頑張ってると思うー。ヨウヨウは当時より相当楽ちんになったから、hanaちゃんもあと少しだよ!またお互い愚痴ろう♪そうそう、お日様気持ちよさそうだよね。大人と一緒やわ~、って思うよ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月18日 (金) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ、初ランチに初注射 | トップページ | silent night holy night - ☆ »