« 2カ月4週目 | トップページ | ヨウヨウ、初ランチに初注射 »

風が急に冷たくなった午後

♪琥珀の月 Dreams Come True

2009年12月14日(月曜日)

また月曜日。最近、ホさんが出勤する時はまだ街が薄暗い。冬だなぁ。

日が出てからはよいお天気で、さんさんと日が降り注ぐお部屋でヨウヨウとうたたね。至福の時ですな。

せっせと年賀状の宛名を印刷し、足りなくなったのでお散歩がてら郵便局へ。エレベーターがないマンションなので、ちょっとした外出には抱っこ紐の方が便利だなー、やっぱり。

091214

ヨウヨウも桜井さんに夢中☆

普段ほとんどテレビを見ないので気付かなかったけど、赤ちゃんってテレビが好きなんだねぇ。じ~っと見入っていたよ。ま、あんまり長い間見せるのは良くないんだろうけどね。歌う私に合わせて踊っておりました、ヨウヨウ。東子ちゃんの時には見せなかった芸当だ。ミスチルファン・・・・?(って親バカ発言。笑)

晩ごはんは、昨日もらってきたおでんとブリの照り焼きで楽させていただきました。ホママありがとう♪

|

« 2カ月4週目 | トップページ | ヨウヨウ、初ランチに初注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2カ月4週目 | トップページ | ヨウヨウ、初ランチに初注射 »