« 寝返ったヨウヨウ | トップページ | 初体験ベビーマッサージ »

パリの香りお届け便☆

2009年12月22日(火曜日)

091222

皆さん、判りますか~?ジャン・ポール・エヴァンですよ~!メゾン・ドゥ・ショコラですよ~!大阪にはないんですよ~!テンション上がりますね~!

東京から素敵な贈り物が届く。夕方、そろそろ黄昏ヨウヨウ登場か?(結局今日は泣かなかった)と思っていたら、郵便屋さんが届けてくれました。 包みを開けて、1人歓声。hさんありがとう!なんだか逆に色々気を遣わせちゃってごめんねぇ。大事にいただきます☆嬉しい。

東京は色んなお菓子屋さんがあっていいなぁ。パリの香り。

さて火曜日。中国帰りのパパママが、ランチを持ってやってきます。「かわいいねー」「大きくなったねー」「いい子だねー」と、ヨウヨウと思う存分遊んでいました。お土産は、プーアール茶とジャスミンティーとデンデン太鼓(ヨウヨウ向け)。ありがとう!中国のお茶は美味しいな。

夜は、まるでチョコの香りを嗅ぎつけたかのように「ガーデンズに用があるから~」と妹が訪ねてくる。晩ごはん持参で、私は自分の作ったごはんを、妹は買ってきたごはんを、向かい合って食べる。何か変。イヤイヤながらチョコを分けてあげ、2人で恍惚としておりました。ショコラ万歳☆

かずと入れ違いにホさんが帰って来て、やはりチョコをつまむ。「美味い!」と言ってましたが、多分判ってない・・・・。豚に真珠。ふふっ。

明日はお休みだ!ベビーマッサージに行くのだ~。楽しみね。

|

« 寝返ったヨウヨウ | トップページ | 初体験ベビーマッサージ »

コメント

とんでもありませんっ。
気をつかったわけじゃないのでお気になさらずに。
それ以上のことをしてもらったのでほんの気持です・・・。
せっかくの東京独身暮らしなので(笑)

これから行って来ま~す♪
テンションあがりまくりです☆☆

投稿: hika | 2009年12月24日 (木) 14:00

>hikaさん

東京独身暮らし!良い響き!笑
東京って、ホントものすごい量の情報やらお店やらが氾濫していて、飽きないですよね~。しかし人も多そうですが。
それにしても24日のラスト1曲は、羨ましいを通り越して恨めしい!!!
今日も楽しんでね~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月26日 (土) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返ったヨウヨウ | トップページ | 初体験ベビーマッサージ »