« パリの香りお届け便☆ | トップページ | Happy holidays - ☆ »

初体験ベビーマッサージ

2009年12月23日(水曜日)

今年もあと1週間か・・・・。

ちょっと興味があったベビーマッサージ。西宮阪急でクラスがあるというので参加。祝日なのでホさんも一緒に行ったら、お父さん付きはヨウヨウだけだった。

あっという間の1時間半、ヨウヨウはちょっと泣いたり、喜んだり、終わった後はくったりとお休みモード。マッサージは大人でも気持ちが良いのだから、きっと子供も気持ちが良いんだろうな。毎週通うのは大変なので、オイルを買って帰る。お家で地道にやってみましょう。

8カ月くらいの赤ちゃんが多くて、彼らを見ているとヨウヨウの今後が楽しみになりました~。

終わったら12時半。ガーデンズランチをもくろんだものの、人が多すぎて断念。帰ってうどんを食べる。雨天のせいか、マッサージで疲れたのか、ヨウヨウはお昼寝たっぷり。

091225

最近はホさんに似てきました。将軍様。

夜はもつ鍋。あっという間に過ぎた天皇誕生日。クリスマスの映画でも見よう!と「めぐり逢えたら」を見る。何度目だ?運命のマジック、みんなに働きますように。明日は晴れのイブかな?

|

« パリの香りお届け便☆ | トップページ | Happy holidays - ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの香りお届け便☆ | トップページ | Happy holidays - ☆ »