« ヨウヨウ、ハゲになる | トップページ | ミスチル最高! »

ヨウヨウ、便秘解消する

2009年12月11日(金曜日)

昨夜深夜帰りのホさんが、10時半頃に出勤。なので、朝からヨウヨウをあやしてもらう。1週間の成長に驚いていた。雨の金曜日。

新生児の頃は1日10回以上、最近は朝夕2回に減ったものの、順調なお通じだったヨウヨウですが、昨日の朝にちょっと出したきり、便秘気味でした。機嫌が悪いのもそのせいかな?大丈夫かな~?と思っていたら、昨夜無事に解消したらしく、2時、6時、8時、と大量に出しました。その後も快調(快腸?)で、結局1日で6回出しました。出し過ぎじゃあ?そして何も深夜に便秘解消しなくてもいいじゃないか。・・・・真っ暗な部屋に大きな音が響き渡って目覚めた私。

まぁ大人でも調整できないんだから、仕方ないか。

というわけで寝不足の金曜日でした。ホさんはせっかく20時に帰ってきたけど、ヨウヨウは30分くらい前に寝た後でした。残念。でも明日は休みだ!ミスチルだ!ロックミーベイベートゥナイト☆

|

« ヨウヨウ、ハゲになる | トップページ | ミスチル最高! »

コメント

> 真っ暗な部屋に大きな音が響き渡って目覚めた私

ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
便秘解消して、良かったですね。

投稿: かわせみ | 2009年12月13日 (日) 22:25

>かわせみさん

もうねぇ、ビックリしました。で、布団をはがしたら、ぷ~んっって匂いが・・・・。意外と臭いんですよね!

でもホント、便秘になるよりは良いか、と思います。ありがとうございます☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月14日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ、ハゲになる | トップページ | ミスチル最高! »