« 子のため?親のため? | トップページ | 3カ月1週 »

イタリアン&アメリカンな香りお届け☆

2009年12月20日(日曜日)

お流れになっていた、元同僚ちゃん2人とのランチ&訪問会開催!

というわけで、ホさんにヨウヨウを預け、ランチはイグレック・テアトル。近所のピザ屋はあっさり「満席です」だそうです・・・・。人気なのね。

なので、ちょっとリッチなランチ。蕪のクリームスープ、エビと魚のパイ包み焼き、パン、コーヒー。美味しかった~。半年ぶりなので話に花が咲きます♪

その後は我が家に来てもらって、ヨウヨウを愛でていただき、お土産に持ってきてくれた高杉のケーキでお茶を。至福の時間。やはり女の子とのお茶会は楽しいね~。

0912201_2

お土産に貰った、キールズのシャワージェルとボディクリーム。ローズの香り。いや~、ラッピングがかわいいのなんのって!「ラブ・アクチュアリー」で、アラン・リックマンがジュエリーを買おうとすると、Mr.ビーンの人が箱に花を詰めてくれるじゃない?あんな感じ。開けた瞬間「かわいー!」って叫んじゃった。アメリカっぽくないけどアメリカンブランドなのよね。

詰まってたお花は瓶に入れて飾っておきました。ありがとう☆

そしてイタリア旅行に行ってきた子からは、オリーブオイルとソルトを。大活躍しそう!ありがとう☆一緒に行ったイタリアを懐かしく思い出す。

退職して1年半、早いなぁ。これからも仲良くしてね。また夜の部復帰するからねー!

お風呂上がりは、さっそく薔薇の香りに包まれてみる。M&Wではラベンダーを買ったので、被らなくてよかったよ~。気分で使い分けできそう♪最近、こういったリラックス製品をいただくことが多くて嬉しいわ。みんなありがとう☆

夜ごはんは鍋。高杉のケーキ、なんと6個もいただいたのでデザートにいただきました。1日2個のケーキ・・・・・いつか乳腺炎になるんじゃないか?とビクビクしつつ食べている。。

クリスマスまであと5日☆

|

« 子のため?親のため? | トップページ | 3カ月1週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子のため?親のため? | トップページ | 3カ月1週 »