« 今日もお仕事明日もお仕事 | トップページ | 今年も1年ありがとう。 »

最初で最後の忘年会

2009年12月29日(火曜日)

毎年、最低でも2・3回は参加していた忘年会。退職してから回数は減る一方で、今年はとうとう1回ぽっきり。でも楽しみ!というわけで、ヨウヨウを預けるので実家へ。

その前に、朝は妹が訪ねてきたんだった。10時頃にカレーを食べていたら電話がかかってきて、「私も食べたい!」とやってきた。どんな妹じゃ。

091228

妹のイヤーマフでおしゃれさん。 ・・・・・顔がどんどん四角くなってきている。食パンみたい。。

子守をしてもらってる間に外出の準備をして実家へ。こないだも来たばっかりだけど~。近くの両親ってホントありがたい。またパパがヨウヨウとお風呂に入っていた。

そして忘年会は鍋料理。駅までバスに乗って出掛けます。毎年恒例の水泳部忘年会、今年は5人だったけど、やっぱり今年も5時間近くず~っとしゃべりっぱなし。最後の方は盛大な愚痴大会となっていて面白かった。皆考えてることが同じなんだよね。楽しかった!ありがとう!来年もまた遊ぼうね~。それぞれ色々がんばりましょう♪

12時前に帰ったら「遅すぎる!」と叱られましたとさ。すんません。。

|

« 今日もお仕事明日もお仕事 | トップページ | 今年も1年ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお仕事明日もお仕事 | トップページ | 今年も1年ありがとう。 »