« 1日遅れのメリークリスマス☆ | トップページ | 今日もお仕事明日もお仕事 »

ミラクルマオって最近聞かないね

2009年12月27日(日曜日)

ほぼ毎日、部屋に掃除機をかけている私。毎週末、ホさんに「そんなに綺麗にしたって明日また同じことするねんで」と言われます。・・・・だって掃除は嫌いじゃないんだもん。。そして片づけた端から散らかしていくのは誰だよ?と言いたくなります。言ってますが。

昨夜、ガーデンズで、お母さんと子供を見かけた気がした友人にメール。やっぱり帰省していて、やっぱりガーデンズにいたらしい。会えなくて残念。12月も25日を過ぎると、いきなり歳末&お正月ムードになりますね。

ホさんのお祖母ちゃんが入院してしまったので、午後からホさんがお見舞いに行く。私とヨウヨウはお留守番。本当は週末は一緒に過ごしたいところだけど、仕方ないよね。

帰ってきてから3人でイズミヤに買い物に行き、晩ごはんには今週もモツ鍋を食べ、スケートを見て日曜日が終わる。浅田真央ちゃん、よかったね。

オリンピックが楽しみじゃ♪

|

« 1日遅れのメリークリスマス☆ | トップページ | 今日もお仕事明日もお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのメリークリスマス☆ | トップページ | 今日もお仕事明日もお仕事 »