« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »

息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ

♪La La La Love Song 久保田利伸

2009年12月3日(木曜日)

091203

ロックフェラーセンターのツリーが今年も灯ったよ。ピカピカね。

昨日見た西梅田のイルミネーションもキレイだった。働いていた頃はいつも見ていたので、なんだか懐かしくなったよ。

3

実家にお泊まりな木曜日。朝寝坊して目覚めたら朝ごはんが運ばれてきた。実家万歳。「週1くらいで泊まりに来ようかな~」と言うと、お母さんに「いらんわ」と即答される。後でお父さんに聞いてみたら「そりゃあいい!」と喜んでいた。やはりどの世代も、現実的なのは女なのね。でも、知り合いの話とかネットで見てると、旦那さんの帰りが遅い新米ママって、晩ごはんとお風呂を実家でお世話になってる人、多いけどなぁ。ま、私も十分色々お世話になってますが。

お祖母ちゃん家に行くママと一緒に家を出ようとするも、雨が降っていたので、結局外出していたパパを迎えに行って、そのまま西宮まで送ってもらう。和歌山帰りのパパが貰ってきたチーズケーキとロールケーキでお茶をして、お別れ。いつもありがとう☆

晩ごはん用にカキフライと肉じゃがを貰って帰ったので、サラダとお味噌汁を用意してたのに、ホさんは上司と飲みに行っちゃった。は~あ残念。ただいま22時。先に寝ちゃおうか、ビデオでも見るか、悩み中。明日早起きしたら、明後日は寝坊できるもんな・・・・・、とか思えるようになったのも成長の証。1か月前は、寝られる時に寝てしまえ!だったもんね。

|

« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話のわけを聞かないでくれてありがとう | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 »