« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | 2カ月3週目 »

まだ消え残る君への思い

♪クリスマス・イブ 山下達郎

2009年12月4日(金曜日)

今年はまだこの曲聞いてないな~。

本日も良いお天気なので、抱っこ紐にて出動。郵便局で年賀状を買い、芸術センターで予約したチケットを受け取る。うっしっし。ヨウヨウのお世話も慣れてきたので俄然行動に出る私。いや~、新生児の頃は、こんな毎日が続くなんて耐えられない!と思っていましたが、3カ月もたつとサルみたいだった赤子もちゃんと人間になるんですね。素晴らしい。喉元過ぎれば、ってやつね。違うか・・・・。

夜はスケートを見る。高橋大輔くんの顔はモロ私好みなので、応援しちゃいます。明日楽しみ♪

0911301

この間の「初めてのベビーカー」。帽子、サイズが大きすぎてブカブカです。

|

« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | 2カ月3週目 »

コメント

えーーーーーッッ!!!そうなん?高橋君??
へ〜。う〜ん。そうなんや〜。 笑

つーか、姉さん一人遊び(ふたり?)堪能し過ぎ〜!羨まし過ぎ〜!
パパママに感謝感謝やね。

ヨウヨウ、ちゃんとおとなしくお帽子かぶせられてるのね。おりこうちゃん☆

投稿: miki | 2009年12月 7日 (月) 23:14

>mikiちゃん

え~?私の好み直撃よ~。濃い目甘顔。竹野内豊大好き。阿部寛も好き。ついでに金城武も。最近は薄目が流行りなのか好みの芸能人がいないわ。。笑。

1人遊びですな。ホンマ堪能してるわ。すみません・・・・。まだ手が上手く使えないからね~。そのうち嫌がるんだろうなぁ。しかしサイズ間違えてデカイので、詰め物してかぶせてます。笑。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月 9日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪 | トップページ | 2カ月3週目 »