« 眠らないヨウヨウ、再び。 | トップページ | ヨウヨウ、便秘解消する »

ヨウヨウ、ハゲになる

2009年12月10日(木曜日)

ハゲができるとは聞いてたけど、いや~ホントに禿げたよ。しかも広範囲。

091210

右下ね。笑える・・・・・。

この間出産した友だちのベイビーは、なかなか暴れん坊らしい。ヨウヨウが穏やかで大人しく思えてきたよ。笑。

お天気が悪いので、今日も引きこもり~、と家でダラダラしていたら、なんだかヨウヨウ機嫌が悪い。15時頃にあまりに大泣きするので、眠いんだろうな~と思いつつ、気分転換に家の周りを一周して帰ってきたらコテリと寝てくれ、無事にロンバケ最終回を見ることができました。 夜泣きにドライブや外気が◎、っていうのも納得。

今のところ、黄昏泣きとも夜泣きとも無縁ですが、いつ来るか?とドキドキしているよ。。

ヨウヨウは20時に寝ましたが、ボーナスのホさんが飲みに行ってしまって帰って来ず、1人「めぐり逢えたら」を見て眠りに着く。今週は昼間も誰も来ないしさみしいぜ。っていつからこんなにさみしがり屋になったんだ?

|

« 眠らないヨウヨウ、再び。 | トップページ | ヨウヨウ、便秘解消する »

コメント

うちもはげたよ〜 笑
最初は一瞬へこんで、いっしょ懸命寝かし方変えたりなんかしてみてたけど、途中であきらめた 笑
心配しなくてもちゃんと生えてくるよ〜!

投稿: miki | 2009年12月14日 (月) 14:54

あはは、うちもハゲました笑。
細かい毛がまわりにパラパラ落ちてて切ない感じでした;

やっぱり赤ちゃんとふたりの時間が長いとさびしいですよね~私も自分、こんなにさみしがりだったっけ??と思ったり。出産前はきっとさりげなく色んな人にあっておしゃべりしてたんですよね。
仕事復帰したとき、最初うまくしゃべれなくてびっくりしました笑。

投稿: ポロリ | 2009年12月14日 (月) 18:40

>mikiちゃん

赤ちゃんがハゲるって、聞いてたから良かったけど、知らなかったらめっちゃ焦ったと思うわ~。どんどん薄くなってきて、なんか寒そうなんだよねぇ。早く生えないかなぁ。。いつかmikiちゃんにカットしてもらいたいわ~☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月14日 (月) 20:52

>ポロリちゃん

ポロリちゃんのとこもハゲたのね!ドーナツ枕にいっぱい髪の毛がついてて、見るたび切ないよ。笑
うまくしゃべれない、ってわかる!言いたいことはたくさんあるのに、言葉が上手く出てこないんだよね・・。今日はかろうじて郵便局員さんと話したなぁ。。さみしいよねぇ、やっぱり。みんな同じなんだな、ってわかってホッとしたよ。ありがとー。

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月14日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠らないヨウヨウ、再び。 | トップページ | ヨウヨウ、便秘解消する »