« あわただしく踊る街を誰もが好きになる | トップページ | ずっとずっとそばにいて »

プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて

♪X'mas present 古内東子

2009年12月7日(月曜日)

新しい1週間の始まりです。いいお天気の月曜日。

朝、プレイジムに寝かせていたヨウヨウの左手が、上からぶら下がっているおもちゃに伸びた。そしてそのまま夢中で遊び始めた。今までは眺めているだけだったので、凄い!!!と、面白くて1時間くらい眺めてしまった。1時間くらい、ず~っとおもちゃに手を伸ばして遊んでいるヨウヨウと、ず~っと眺めている私。・・・・変な構図。

3

借り物のバンボチェアに乗せてみましたが、まだ頭がガックリ下がるので無理。早く首座らないかな~。

2

午後からは、いいお天気なので駅前にお出かけ。お散歩はいつも1時間弱ですが、後半はいつもお眠りになります。揺れが気持ちいいんだろうな。

今まで18時に私がごはん、19時にお風呂、20時半寝かせる、だったのを繰り上げて、18時風呂、19時半寝かせる、20時私ごはん(だって18時から1人で晩ごはんって、お祖母ちゃんみたいでサミシイ)に変えてみた。とりあえず今日は上手くいったけど、やはり夜中も1時間早く2時に目覚めたヨウヨウでした。ある意味凄い。

相変わらず遅いホさんなので、ヨウヨウを寝かした後はクリスマスらしく「ラブ・アクチュアリー」を1人で楽しみました。何回見ても好きだな~。クリスマスのロンドン。素敵。

|

« あわただしく踊る街を誰もが好きになる | トップページ | ずっとずっとそばにいて »

コメント

バンボチェアに座っている写真、むちゃくちゃかわいいんですけどーhappy02
ようちゃんにも会いたいし、大人会合もしたいし、
揺れる思い。ですな。

投稿: ゆうちん。 | 2009年12月10日 (木) 17:51

>ゆうちん

ゆれ~る~おも~い~♪って懐かしい。高校2年生?

どっちも開催したらいいじゃないか♪歓迎いたします♪ただし、おかず持参でお願いします。
私はもちろん大人会合の方が楽しみであります☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年12月10日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわただしく踊る街を誰もが好きになる | トップページ | ずっとずっとそばにいて »