« 3カ月2週 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

良いお年を!

2009年12月31日(木曜日)

え~、ただいま大晦日の21時半。ホさんがまさかの風邪っぴき38℃超えで寝てしまったので、1人寂しくブログ更新しております・・・・。

朝からお葬式へ。ものすご~く寒くて、本当ならヨウヨウ連れて出掛けたくないところだけど仕方ない。斎場ではヨウヨウが大人気でした。産んで良かったと思う瞬間。

お昼過ぎには帰って来て、いただいたお弁当を食べて、どうも昨日から調子が悪かったホさんが熱を計ると38.3度。こりゃいかん、と眠ってしまったので、仕方なくヨウヨウを連れてガーデンズへ。お正月の食糧備蓄が全くなかったんだよね~。

予想通り凄い人で、すれ違ったおじさんが、抱っこ紐で眠そうなヨウヨウを見て「かわいそうに。人だらけでほこりだらけやで。お母さん頑張らな~!」と言ってきた。わかってるねん、でも仕方ないねん。熱出してる旦那に面倒見させる方がよっぽど風邪移るわ!と心の中で毒づいておいた。・・・・・大晦日になっても愚痴っぽい私。疲れているのでしょうか~?すみません。

夜は早めに年越しそばとお刺身を食べて、ホさんは就寝、今に至る。「年越しタイムには起きるわ!」と言っていたけど、どうなるのでしょうか?1人寂しく年越し・・・・?切ないねぇ。さすがに風邪が移るのがイヤなので(38℃の熱出して赤ん坊の世話なんて、絶対無理!)、今夜は寝場所も別々です。・・・・年越しなのに・・・・・。

というわけで、最後の最後までブツブツ言ってる私ですが、今年もホントお付き合いありがとうございました。来年も皆さんにとって幸せな1年になりますように☆

0912312

心にはいつも青い空を。

|

« 3カ月2週 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3カ月2週 | トップページ | 明けましておめでとうございます »