« ミラクルマオって最近聞かないね | トップページ | 最初で最後の忘年会 »

今日もお仕事明日もお仕事

2009年12月28日(月曜日)

さて、年末気分満載ではありますが、ホさんは30日までお仕事です。なので今日も明るくなる前から出掛けてゆきます。いってらっしゃ~い。

そして私はと言えば、クリスマスグッズを片づけるのは31日でいいか~、といつもの月曜日。晩ごはんは面倒なのでカレー。特に買い物もなかったんだけど、1日ヨウヨウと家にいても間がもたないのでお散歩がてらガーデンズをうろうろしてきた。

そう、間がもたないの。昼寝は、短いと30分を2回くらい、長いと2・3時間寝てくれるんだけど、それ以外の時間、本を読んだり、あやしたり、抱っこしたり、メリーやプレイジムで遊ばせたり・・・・と色々やってるものの、どうも間が持たない。お買い物兼散歩で1時間が潰れるとちょうどいい感じなんだよね。

ヨウヨウももう3ヶ月半。今年は妊娠に始まり出産で終わった1年でございました。ちょっとつまんないような、忙しかったような、1年。

091229

理想の図。女の子を産んで、こんな風にぬいぐるみだらけにさせたかったのー!(着せ替え人形か!)

|

« ミラクルマオって最近聞かないね | トップページ | 最初で最後の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクルマオって最近聞かないね | トップページ | 最初で最後の忘年会 »