« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 黄昏のヨウヨウ »

silent night holy night - ☆

2009年12月17日(木曜日)

ヨウヨウをあやすのにクリスマスソングでも歌おうか、と思って実践してみると、意外と歌詞がわらかないものが多くて、結局「赤鼻のトナカイ」しか歌えなかったというこの事実。とほほ。

最近急激に寒くなって、今日は最高気温10度らしいし、曇ってるし、引きこもりだ~!と思っていたら、午後からは日が差してきたのでガーデンズへ。やっぱり1日1回は外に出たい。これも出産後に変わったことのひとつ。前は1日引きこもりでも構わなかったもん。阪急でクリスマスカードを買いました。グリーティングカードは、日本製のものは逆立ちしたって外国製に敵わないよね。キラキラで華やかなカードたち。クリスマス大好き。ヨウヨウは良い子だった。

ホさんからの帰るコールがいつもより少し早かったので「もう帰るの?やったー!」と喜び勇んで出たら、「・・・・・課長に飲みに誘われてん」だって。・・・・早く帰ってこいよ~。

最近は眠いと大泣きのヨウヨウです。今夜も、抱っこしても泣きやまないから試しにベッドに寝かせたら、ものの30秒で寝てしまいましたとさ。楽と言えば楽だが・・・・。明日はやっと中国から両親が帰ってきます。話し相手が増える!

|

« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 黄昏のヨウヨウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならと言った君の気持ちはわからないけど | トップページ | 黄昏のヨウヨウ »