« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | うちの子が一番、ってのはアレですな、嘘ですな。 »

テニスかぶれの2週間の始まり~

2010年1月18日(月曜日)

始まりました、オーストラリアンオープンテニス。真夏のメルボルンです。いいなぁ、夏・・・・。

昨夜は、4時に起きて授乳、7時半に起こす、という定期スケジュールのヨウヨウ。9時半から再びお昼寝に入ったので、シャラポワ(負けちゃった!)の試合と、クライシュテルスの試合を見て、イズミヤへお買い物。最近は最低でも30分は昼寝するし、寝起きも良い(突然泣きだして起きたりしない)ので、たま~に寝てる間に買い物行っちゃいます。近くにスーパーがあるって、ホント便利。

でも、うちの母は「和ちゃん(妹)が寝てる間に、直ちゃんと買い物行ってたわよ。2人連れて買い物なんて無理だもの~」と普通に言い切ります。この親にしてこの子あり、ですね。笑

午後からは、ヨウヨウ連れでコンタクトを買いに駅前まで。ついでに無印もチラ見して帰る。いいお天気でお散歩日和。

夕方はナダル君の試合。ヨウヨウの愚図り~お風呂~授乳タイムと並行していたので、ゆっくり見られなかったけど、無事勝利!しかしウエアは今年も半袖。デザインもイマイチ~。ノースリーブは二度と拝めないのか?オレンジはいいけどちょっとゴチャゴチャし過ぎでは?第1セットはドキドキしたけど勝って良かったよ。

夜はスマスマで美穂ちゃんを堪能。緊張してたね~。でもキレイだったね~。目の保養です☆

100118

全豪のコートは目が覚めるようなブルーなので、見ていて気持ちがいいですよ。ヨウヨウもブルー。(関係なし)

|

« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | うちの子が一番、ってのはアレですな、嘘ですな。 »

コメント

ようちゃんかわいい…。
我がハハも、寝ている私やらテレビの前で座っている私やら、ほったらかしでお買い物に行っていたようです。ぷぷ。
それでも子供は育つのだ!

投稿: ゆうちん。 | 2010年1月19日 (火) 21:48

>ゆうちん

おや、タイムリー。
そうよね、昔の育児はおおらかだったみたいよね。でも、だから私たちこんななのかも・・・(ってどんなだ?)

私もこの構図を見て、密かに「ようちゃんかわいい・・・」と思ってしまった。。上出来の1枚?

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月19日 (火) 22:15

やっぱりヨウヨウは水色がすごく似合ってる!!

投稿: hanaco | 2010年1月20日 (水) 10:54

>hanaちゃん

ありがとう!
青好きナオコの血が騒ぐわ~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月20日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | うちの子が一番、ってのはアレですな、嘘ですな。 »