« 初夢の記憶ってありますか? | トップページ | 今年もラデツキ―行進曲 »

モナリザヨウヨウ

2009年1月3日(日曜日)

お休み最終日。短すぎるぞ正月休み。お葬式と発熱と実家詣で終わってしまった・・・・・。

直子実家に行く前に西宮阪急のファミリアバーゲンに寄る。特設会場だったんだけど、そこだけものすご~い人だった。10時開店で10時10分に行ったんだけど。。。もうビックリ!みんな、とりあえず大量に袋に入れて隅っこで選りすぐってるし、抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしたまま漁ってる人もいた。凄い。

まぁ私もちゃんとゲットしたんだけど。ふふっ。よだれかけと、つなぎのお洋服を買いました。首が据わったとは言え、まだまだつなぎの方が着せやすい。最近のヨウヨウ、他のメーカーだとサイズ70が丁度な感じだけど、ファミリアは大きめなのかまだ60でもOKなので、これから着られそうな70の服を買う。かわいいなー(ファミリアの服が)。

直子実家には、引き伸ばしたヨウヨウの笑顔の写真が壁に飾られていた。「天使のほほえみ。モナリザ」と注釈まで付いていた。・・・・自分の父親とは言え、ここまでやるとは!とあきれたぜ。

妹夫婦も来て、皆でお昼をワイワイ食べて、夕方には帰宅。お休み最後の夜を「ダイハード4.0」で締めくくる。ホントに短かったお正月休み・・・・。

|

« 初夢の記憶ってありますか? | トップページ | 今年もラデツキ―行進曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢の記憶ってありますか? | トップページ | 今年もラデツキ―行進曲 »