« 4ヶ月目は波乱の予感? | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »

ヒーローになりたい ただ1人君にとっての

♪HERO Mr.Children

2010年1月16日(土曜日)

スパイダーマン4、トビーが出ないんだってねぇ。監督も主役も変わっちゃったら、もはや別の映画だよね。つまらん。

土曜日。昨夜は2時に授乳したのに6時にまた起きたヨウヨウ。再度授乳しても寝てくれないから、ホさんが朝から遊んでくれました。私はお寝坊~。その後7時半からお昼寝(??)に入ったので、家族3人再び眠りましたとさ。しかし連続してぐっすり眠らないと、寝た気がしないんだよね。。。

午後からは、私がコンタクトを買いに行くのについてきてもらう。眼科でもおりこうさんなヨウヨウ。隣に座ったおばちゃんに「かわいいわねぇ」と褒められる。年配の女性って、赤ちゃんを見るとかなりの確率で話しかけてくるよね。ま、みんな褒めてくれるからいいんだけど~。

ランチは焼肉屋さんで定食。焼いて食べたい衝動に駆られたものの、自粛して焼肉定食と冷麺。焼いてる最中に子供が愚図るとか、絶対イヤだもん!まぁいつも大人しくしてくれてるんだけどね。

無印に寄って帰宅したら、もう夕方。夜はイタリアン鍋。最近はホントに毎日があっという間に過ぎていくなぁ。。

|

« 4ヶ月目は波乱の予感? | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月目は波乱の予感? | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »