« ヒーローになりたい ただ1人君にとっての | トップページ | テニスかぶれの2週間の始まり~ »

たくさんの君を知ってるつもりだけど

♪冬がはじまるよ 槇原敬之

2010年1月17日(日曜日)

今日も快晴日曜日。布団を干します。

電話をするたびに「カメラ買ったの?」と詰問され続けるのにもいい加減疲れ、再び電気店へ。「バッテリーとかメモリーとかも入れると高額になるよ」と念押ししても「大丈夫よ~」なんだって。ありがたいお言葉ではありますが。

売れ筋はソニーらしいですが、我が家はビエラとディーガなのでパナソニックを。そして、買ったら買ったで嬉しくて家で試し撮り~。撮るのは楽しいんだよね、焼くのが面倒なだけで。笑。義父さん義母さんどうもありがとう。

昼間は日差しが暖かかったので、ガーデンズの屋上でアイスをつまみ、日向ぼっこ。早く春が来ないかな。

さぁ明日からはいよいよ全豪オープン!思えば全米の準決勝前日に破水しちゃって、デルポトロがナダルくんを、そしてフェデラーを破った試合が見られなかったんだよね。悔やまれる・・・・。今年は1位奪還、全仏奪還、全米初制覇!夢は大きく頑張りましょう☆

Nadal

子育てしながら頑張って放送見るからねー!ラブユー!

|

« ヒーローになりたい ただ1人君にとっての | トップページ | テニスかぶれの2週間の始まり~ »

コメント

うちも出産前に、私の父さんが買ってくれたよ~
当時(と言っても4年弱前)はDVDが主流
撮りっぱなし、ためっぱなしでDVDがわんさかあるよ…
編集とか面倒くさいし

最後に撮ったのはいつだろ~
双子は親の手が空かないので撮りにくいと気づいた

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年1月18日 (月) 18:56

>ゆうちゃん

出産前から買え買え言われていたのを、4カ月も引っ張った私たち。。とうとう観念しました。
・・そうだよね。撮りっぱなし、ためっぱなし、絶対そうなるよね。。うちもDVDなので同じ運命・・・・。

そういや、ゆうちゃんのお父さんって電子機器マニアじゃなかった?違うっけ?(そんなこと覚えてる私って変)

>双子は親の手が空かないので撮りにくいと気づいた

これ面白い!なるほどね~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月18日 (月) 21:22

電子機器マニアは兄(どーでもいい情報)
うちは出産前に買ったけど、帝王切開の術後すぐ手術室から保育器に入って出てきたのを映したのは、ちょいと感動モノ
ドキュメンタリーだ

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年1月24日 (日) 20:23

>ゆうちゃん

お兄ちゃんだったか!
出産直後の映像っていいね~。生まれてきた瞬間のベイビー、大人になって自分で見るも良し、親が見て懐かしむも良し、だもんね!こんなに小さかったのか~って。ふふっ。
うちも旦那さんがへその緒切ってる写真があるけど、今思えば映像で残しておけばよかったな~。(でも分娩中の私の姿を撮るのは勘弁!)

投稿: 直子@管理人 | 2010年1月24日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーローになりたい ただ1人君にとっての | トップページ | テニスかぶれの2週間の始まり~ »